世界的ベストセラー書籍『ギネス世界記録2017』が!


毎年、世界中でベストセラー旋風を巻き起こすギネス世界記録の本の最新版『 ギネス世界記録2017 』が、世界同時発売されました。


「世界一を集めた図鑑」として、1955年に発売されて以来、60年以上の長きにわたり、「世界一の権威」として、注目と人気を集めてきた記録集には、驚きがいっぱいに詰まっています。


「世界一!」という響きは、国籍や老若男女を問わず、多くの人を惹きつけて離しません。また「世界一への挑戦!」は、多くの挑戦者たちを夢中にさせます。


書籍『ギネス世界記録』が積み重ねてきたものは、ただの「世界一データ」ではありません。

「世界一を愛する人たちの様々なドラマ」です。その背後には、挑戦者たちの燃えたぎる想いがあり、その挑戦に興味を持つオーディエンス、読者たちがいます。



書籍『 ギネス世界記録2017 』 は、こちらAmazonサイトからご購入いただくことができます。


【 ギネス世界記録2017 ―― オモシロ編集 3つのポイント 】

1. 地球上にあふれる「最新の世界一」を一挙収録

2. 子供も大人も一緒に楽しむことができる図鑑形式で紹介

3. 日本人スポーツ選手の記録、日本ゲームの記録など、日本の記録も数々紹介


【 ギネス世界記録2017 ―― 人を育む 3つのポイント 】

1. 「世界一」をキッカケとしながら、様々なジャンルの様々な「知識」を得ることができる

2. 「世界一」のレンズを通して、自分自身と世界を比べて、「世界のスケール」を再認識できる

3. 「世界一」を成し遂げる人々をみて、様々な種類の刺激的な「挑戦心」に触れることができる


1111

書籍『 ギネス世界記録2017 』
発行:角川アスキー総合研究所
発売:KADOKAWA
版型:A4変形 上製274ページ オールカラー


アメリカ、ヨーロッパにおいては、「定番クリスマスプレゼント」にまでなっているほど、多くの人々に愛されるギフト書籍になっている本書。


日本でも、熱烈なファン、記録挑戦者、好奇心溢れる子供たちに、愛され、買い求め続けられる定番図書となっています。


まだ、読んだことがないという方は、一度はお手に取って読んでみて下さい。きっと、脳みその宇宙が広がりますよ。




書籍『 ギネス世界記録2017 』 は、こちらAmazonサイトからご購入いただくことができます。