光学イメージング企業のニコンが、絵になるギネス世界記録、「 最大のカメラの人文字|Largest human image of a camera 」を達成しました。記録達成に必要だった人数は250人でしたが、なんと1,454人もの人がイタリア北部、ストゥピニジ・レアーレ邸に集まり、この挑戦に華を添えました。


Creating the largest human image of a camera

色付きのTシャツと帽子に身を包み参加したのは、顧客、協力者、小売店、そして写真愛好家の皆さんです。ギネス・ワールド・レコーズの公式認定員とイベント審査員が、集まった人々の数を数えていきます。また同時に、全体の形がきちんとカメラ、今回の場合はニコンReflexになっているかどうかも審査項目です。


Largest human image of a camera certificate presentation

今回の100周年記念イベントは、ニコンのイタリアの総販売代理店、Nital S.p.A.の主催によって行われたものでした。日本のカメラメーカーの100周年イベントが、欧州イタリアで行われるというのは、何だかとても嬉しいことですね。

あなたの組織ももしかしたら「世界一 & 世界記録」に認定される可能性があるかもしれません。どんな記録があるのか、検索してもらうか ? 各種サービス をお調べになるか? ギネス世界記録への可能性をお考えいただくと面白いかもしれません。

Largest human image of a camera Italy