Largest sticker sentence

中国、天津市で行われた記録挑戦が、ギネス世界記録に認定されました。

挑戦した記録は「最大のステッカーの文章|largest sticker sentence」で、使ったステッカーの数はなんと6,808枚!中国のSunac Service Group Limitedはこの記録を通じて参加者の家族の絆を深め、地域に誇れるものを作りたいと考えたそうです。

挑戦には156人が参加し、早朝からおよそ3時間かけて完成させました。ギネス世界記録のガイドラインにのっとり、ステッカーのサイズは25 cm²以内で、貼り付ける際も重ねないように気を付けました。

Largest sticker sentence

完成した文章の大きさは長さ16.88 mで高さは1.805 mでした。参加者は大いに楽しむ事ができたため、すでに来年に記録を伸ばす企画を検討しているそうです。

町おこしや地域活性化に、ギネス世界記録を活用する方法をご提案しています。世界一への挑戦が、どのようにして地域の特産品や観光名所のPRや、人々の絆作りに繋がるのか、こちらのページをご覧いただくか、お気軽にお問合せください。