ホンダアクセスが40周年記念イベントで、ギネス世界記録「最大の3Dパズル」に挑戦

周年・記念イベント

周年や記念日は、それまで歩んできた歴史を振り返り、これから歩む未来に向けて一歩立ち止まる大切な区切りです。そのお祝いを、より記憶に残る特別なものにしませんか?

今すぐ問い合わせる

記念すべき日に、世界一を目指す理由

記念日を祝うことは、組織内の団結力向上、顧客とのエンゲージメント、コーポレートPRの大きなチャンスです。ギネス世界記録への挑戦は、企業や団体が大切にしてきた価値を改めて認識しながら、これからに向けたビジョンやメッセージの共有を可能にします。また、挑戦の過程で、今までにない縦横の繋がりが生まれ、その絆は組織の財産として残ります。

数々の記録挑戦を見届けてきたコンサルテーション専門チームが、企業や団体の目的、課題、発信したいメッセージをヒアリングし、記録挑戦のアイディア出しや、効果的なキャンペーンプラン作りをサポートします。

周年・記念イベントにおけるギネス世界記録の特徴

  • コミュニケーションの向上
  • 組織の団結力を高める
  • 企業メッセージの浸透
  • アニバーサリー×世界一でPR効果を向上
  • 記憶と記録に残るイベント

子ども用粘土「プレイ・ドー」の60周年を迎え、ハズブロはそれを祝うべく、メキシコでギネス世界記録に挑戦しました。それを通じて、奥深いメキシコの文化を伝えることができました。

— ハズブロ・メキシコ ゼネラルマネージャー カルロス・カレーオ

ユーロスター20周年を記念する臨時列車に乗車し、ギネス世界記録タイトル「最も大きなシャンパン試飲イベント|Largest champagne tasting event」を更新することができて光栄に思います!選りすぐりのシャンパンを用意したので、この記念すべき日を、グラスを片手に楽しんでいただきたいと思います。

— ユーロスター ビジネスプレミア 料理ディレクター レイモンド・ブラン

4,000人の百万長者を生んだことは相当な功績かと思いますが、2つのギネス世界記録タイトルに認定されたことで、さらに盛り上がる理由が増えました。挑戦に向けて綿密な準備を進めてきていたので、当選者が歴史を作ることに成功できて、本当に良かったです。

— 国営宝くじ キャメロット 広報担当者